10月 27, 2015

10.27 2015

manu coffee

こんにちは!BEAUTRIUM 福岡店フロントの横山です。 私はお休みの日には、わりとゆっくり行動するタイプでよくコーヒータイムを挟みます。 すぐ雰囲気が良さそうなお店には1人でフラッと入ります。 そんな私のお気に入りは... Read More
10.27 2015

展示会ぐるぐる。その2

まだまだ自分は新米だけれど、いつもお邪魔させていただき嬉しい限りです。 なので、素敵なお洋服、ブランドさんだということを、1人2人でもいいから知ってもらいたいなーと 勝手に着て勝手にお勧めしまくっている。「勝手に俺がアン... Read More