EIJI KASAHARA

01.23 2016

マラケシュ

パリから移動3時間半でモロッコのマラケシュに来れます。この時期まだ日中は半袖で過ごせる暖かさです。2年前に比べて少し物価が上がった様な気がします。この時期は現地の方達がバカンスなのか空いていないお店がかなりありました。い... Read More
12.21 2015

日比谷公園

たまたま通ったらクリスマスイベント中でした。なんか外国みたいで色々なフードがあったりライブをしてたりして是非夜のライトアップの中で過ごしつは。今度は1人ではなく誰かと行こう。     &nb... Read More
12.04 2015

誕生日のプレゼント

先日うちのお店のスタッフたちから 誕生日のプレゼントを頂きました。 この歳で少し恥ずかしいのですが、 やっぱりうれしいものですね。 ありがたく使わせて頂きます。 さすがマルジェラですね。これルーペです。老眼には必須です。... Read More
10.21 2015

展示会

本日はいつもお世話になっております「cher」と キュレーターで参加して貰っているヒャンちゃんのブランド「HERFEE」の展示会にお邪魔しました。 女子だったらオーダーしてるだろうアイテムが沢山ありました。 着れるアイテ... Read More
10.18 2015

完成しました

これはカフェではありません。オフィスです。 バンキングシステムズのオフィスです。 ここは0円でスクールに通えて最短で3ヶ月で技術取得が出来るそうです。 この空間で0円で教えて貰えるなんていいですよね。  
10.12 2015

流石です

今日車の点検にディーラーさんに来て車よりこちらの方に関心を持ってしまった。職業病かな〜。流石工業デザインの国だけあります。日本にも作れる所あるかな〜。