AZU SATOH

10.27 2015

展示会ぐるぐる。その2

まだまだ自分は新米だけれど、いつもお邪魔させていただき嬉しい限りです。 なので、素敵なお洋服、ブランドさんだということを、1人2人でもいいから知ってもらいたいなーと 勝手に着て勝手にお勧めしまくっている。「勝手に俺がアン... Read More
10.25 2015

展示会ぐるぐる。その1

猛烈な風の音で目が覚めたと思ったら、木枯らし一号が吹いていたみたい。 季節は秋真っ只中!のはずなんだけど、ファッションの時間の流れは半年先で、いまは春夏の展示会シーズン。 先週まで続いていたメルセデスベンツ・ファッション... Read More
10.11 2015

東京タワーの昼と夜

  東京に住んでいると、いわゆる観光名所に行ったことがなかったりする。 学校帰りの東海道線。新橋から品川の間でちらりと顔を出すライトアップされた東京タワーに、恋い焦がれていた。 運命の日というのは突然やってくる... Read More
10.08 2015

まっしろに包まれて

毎日をめまぐるしく生きていると、どうしても忘れてしまうことがある。 自分が本当に好きなこととか、大事にしていること。 あなたはこれね。って人に言われた色ばかりに気を取られていると 自分が何色を好きだったか思い出せなくなっ... Read More