BLOG

03.30 2016

ぷるぷるリップ。

苦手だった口紅。 最近はほぼ毎日使用するようになりました。 大人だな。笑 最近のお気に入りはイヴサンローランのヴォリュプキャンディーシリーズ。 No6とNo10を愛用中。 No6の赤の方が頻度高めです。 とにかく、潤い感... Read More
03.05 2016

ADDICTION。

ここ最近のリキッドファンではADDICTION。 秋冬は左、春夏は右。 自然な仕上がりだけど、カバーして欲しいとこはカバーしてくれる。 右はSPF50なので、夏ファンデはもう数シーズンリピートしてます。 昔からパウダーよ... Read More
02.19 2016

LA土産

先週LAに行ってきました。 年に数回は訪れる大好きなLA。 行く度に必ず買い足すお気に入りの石鹸。 オーガニックスーパーTRADER’S JOEに売っているこの石鹸。 とにかく香りが良く、お肌も潤う優れもの。... Read More
02.10 2016

BYREDO

去年から愛用し始めたBYREDOの香水。 私はBLANCHEの香りをチョイス。 これびっくりするくらい好評です。 特に男性からの評判がかなり良い。笑 必ずといっていいほど、「この香りなに??」って聞かれます。 私自身もか... Read More
1 2 3 19