BEAUTY

09.19 2015

Hair & fashion

こんにちわ!スタイリストの松元です。秋になり、スタイルチェンジの季節になりました。 この作品は、お隣ロンハーマンの秋冬のコーディネートに合わせて作品を作りました。ファッションの秋!ヘアーも合わせ楽しみましょう! インスタ... Read More
09.16 2015

秋のつるつるお肌へ

すっかり秋めいた空気になりましたね〜。 今年は夏が短かくてちょっと寂しかった気もしますが、エイジングを気にする私には肌への負担も少なくて嬉しい限りです。 しっかりと日焼け止めをつけて対策をしていてもお肌は疲労困憊。十分な... Read More
09.11 2015

NIVEA

永く愛されるモノには理由がある。 高級コスメではないけれど、保湿力は抜群です。
08.24 2015

夏のダメージ肌に救世主!秋に備えてビューティーチャージ

海に夏フェス、野外イベントなど、夏はアクティブに動きたくなる行事が盛りだくさん。たっぷり遊んだ夏は楽しさの代償として、知らず知らずのうちにお肌にダメージが蓄積しています。夏から秋にかけて、ファッションやメイクもガラリと変... Read More