FASHION

11.12 2015

MYFAVORITE!

アシスタントの石垣ゆめです。 お気に入りのアクセサリーを紹介します。 角度によって色、輝きが変化し 洋服にも合わせやすいので最近毎日着用しています♡ おしゃれがより一層楽しくなるアイテムのなかのひとつです(^o^)/
10.27 2015

展示会ぐるぐる。その2

まだまだ自分は新米だけれど、いつもお邪魔させていただき嬉しい限りです。 なので、素敵なお洋服、ブランドさんだということを、1人2人でもいいから知ってもらいたいなーと 勝手に着て勝手にお勧めしまくっている。「勝手に俺がアン... Read More
10.25 2015

展示会ぐるぐる。その1

猛烈な風の音で目が覚めたと思ったら、木枯らし一号が吹いていたみたい。 季節は秋真っ只中!のはずなんだけど、ファッションの時間の流れは半年先で、いまは春夏の展示会シーズン。 先週まで続いていたメルセデスベンツ・ファッション... Read More