FASHION

10.08 2015

まっしろに包まれて

毎日をめまぐるしく生きていると、どうしても忘れてしまうことがある。 自分が本当に好きなこととか、大事にしていること。 あなたはこれね。って人に言われた色ばかりに気を取られていると 自分が何色を好きだったか思い出せなくなっ... Read More
09.24 2015

POINT item

ビュートリアム福岡アシスタントの石垣ゆめです! 私が紹介するのは、お気に入りアイテムの ~偽物指ソックス~です☆ 秋冬もまだまだサンダルが流行していますが、チラ見せで可愛く、インパクト大なアイテムです! 福岡にはお洒落な... Read More
09.19 2015

Hair & fashion

こんにちわ!スタイリストの松元です。秋になり、スタイルチェンジの季節になりました。 この作品は、お隣ロンハーマンの秋冬のコーディネートに合わせて作品を作りました。ファッションの秋!ヘアーも合わせ楽しみましょう! インスタ... Read More